タンデムさんナイトトレック みんなビョウキや!

2006/02/25


行ってきましたタンデムさんナイトトレック(自分は初)。 前回の虎車トレックの時、TOYOさんが「ナイトトレックはおもしろいよー そんなにきつくないし・・」って言ってたんですが、今日のメンバーだと どーなっちゃうんでしょうねー Ss木さんもいるし。

PM10:00ローソン ビョウキな方々が9名集合! つーことで突入!いきなり押しが入ります。
・・・途中のヒルクライム、みんな登っちゃってあたりは真っ暗。3回もやり直して、上がれなかったらどーしよーって すげー心配になりました。sakomiさんがいてくれて良かった(マジで) どこをどう上がったのか全然覚えてませんが、とにかく夜景のきれいなところに到着。(ゆっくり見てる余裕無し この後はどこに連れてっていただけるのでしょう?・・・MASAさんレバー交換中)
 
DSCF0092
いきなり押しが入ります
DSCF0093
今日はどーなっちゃうんでしょうね?
DSCF0094
PM11 夜景のきれいなところに到着
DSCF0095
キレイです  メラメラ燃えてます
DSCF0096
ビョウキ鹿軍団+変態DR
DSCF0097
どこだろー??

AM1:00過ぎ 一時下山してサークルKで休憩。こんな時間に一体何してんの?って思われてるよね きっと。
再びお山に突入・・丸太越えありーの 岩盤登りありーの TOYOさんの秘技ありーので・・・ふとカメラケースに手をやるとカメラが無い・・皆さん引き返して探してくれました。(ほんと お騒がせいたしました)
つづら折れ下り 最後尾のsakomiさんがコケたので見に行ってみると、タンクとシートの間に木がめり込んでます。(スゲー 写真撮るの忘れた) 何とか外して復帰。しかしsakomiさん あんな重たいDRでよーやるなー(変態だ!)
いつしか自分が最後尾に・・・もー絶対コケられん ひとり取り残されたら洒落にならん・・とか思いながらもコケッ(リカバリーの早いこと早いこと)
AM6:00前 ドライブイン到着 いやーもーめちゃくちゃ濃い めちゃくちゃおもろいナイトトレックでした。俺はまだ晩まで走れるぞーって言ってた大将の変態   みなさんお疲れ様でした。。
DSCF0098
TOYOさん 丸太にハマってます
 
 
DSCF0099
ワシがデビルSs木じゃ
後頭部は大将 ばんbさん、いまいくん、みずのさんにTOYOさん
DSCF0100
TOYOさんの秘技
DSCF0101
別アングルから 芸術です
DSCF0102
AM3:40 そんじゃあ ちょっと休憩
DSCF0103
変態sakomiさん DR修理中
DSCF0105
上の方でハマってる模様
どーなってるんでしょうね?

小雨が降る中、7時前に帰着。風が強い 風呂に入って朝飯食って でもあんまり眠くなくって なんか妙な気分です(家族とも何も無かったかのように普通の朝の会話)
カメラ見つかってよかったなー。諦めてた時に、いまい君が「探しましょー」って言ってくれたお陰だな〜 ありがとう いまい君。 もーチョンボ多すぎ。
 一晩中走るのって何年ぶりだろー(昔はよく夜立ちのロングツーリングしてたなー) とか思いながら横になってたら いつの間にか寝ちゃった。あー幸せ!  でも鼻がムズムズ くしゃみがー 花粉だー。


メモ:
今回の破損:
・ブレーキレバー曲がり修正時にショートレバー化(岩盤登り転倒時)
・テールレンズ粉砕(いつやったか分からん)
・エンジンカタカタ音(走行開始時には、そんなにうるさくなかったんだけど タペットならいいけど)

ナイトラン:落し物したら見つからんゾー
・懐中電灯は必需品
・使わないものはしっかりしまえ
・使うものはカラピナに繋げとけ
・バイクのメンテはしっかりと(これはいつもね) 止まっちゃったら洒落にならん。

写真少なくてごめんね。もっと撮る余裕があればいいんだけど、いっぱいいっぱいで。


BACK HOME
Copyright(C)2005  Gen  All Right Reserved.