こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001196 高機能ピクニックシート

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/18 10:48

夏でも冬でも雨でもぬかるんでいても・・・
 快適に使えるピクニックシートが欲しいなー。

983                     げん@遠州 2006/08/28 17:21
昨日、オートバイ トライアルのデモンストレーションを見に行ってきました。アスファルトの上にどっかり腰を落として見学。炎天下、焼けたアスファルト、もー暑いこと暑いこと。・・で、思ったのがアスファルトの熱を遮断できるピクニックシートが欲しい。他にも湿った土の上に敷いても湿っぽくならなかったりすりのが良い。擦れ強度もあった方がいいね。クッション性もあれば嬉しいけど携帯するのにコンパクトなように無くても良い。エマージェンシーシートみたいので作ればいけるかな?
#トライアルのデモンストレーション: ショーとしても面白いから機会があったら見に行ってみましょう。

ついでに・・テントやタープの下に敷くグランドシートなんだけど、雨が降ると浸水してきたりします。シートの周囲が立ち上がっていると浸水も無く、泥、砂も侵入しにくい、テントが汚れないので良いです。
我が家のテント 小川テント・ティエラ(このテント良いです)には、立ち上がりのあるリビングシートが販売されているのですが、リビングスペースのみなのでテント全体を覆うシートが欲しい(我が家のキャンプはクツを脱いで和室仕様)
http://www.ogawa-campal.co.jp/camp/02lodgedome/tierra2/index.html
シートにはセルフスタンディングテープも付けてほしい(セルフスタンディングテープの設置がめんどくさいので)
小川テントの人、見てないかなー。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須