こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001222 照明付ルーペ リストバンドタイプ

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/19 15:08

腕に付ける照明付UD多機能ルーペ
ご感想、アドバイスでもいただけましたら幸いです。

1382                      bontan 2007/04/01 20:51
◇UD多機能ルーペ
有りそうで無かった新しいコンセプトのルーペです。
目に優しく、手にも優しく偽札も一発で見つけられます!

【アイデアのポイント】
■通常、リストバンドで腕に取り付けて使用します。
  ただし必要に応じて、一体型になったルーペと照明部分を取り外して単独使用することも可能です。
■ 平面ライトと、ルーペをつなぐフリーストップヒンジ(折り畳み式ケータイと同様の機構)によリ、使用者の姿勢、照明の具合により、もっとも見やすい角度にルーペを設定できます。
■ 机に、腕を自然に置いた状態で程よく机上の被写体に焦点が合います。手で持つ必要がないので、高齢者でも長時間使用して疲れません。
日常生活における、例えばショッピングでの価格タグや商品パッケージの文字、外食での店のメニュー、電車やバスの時刻等、チョット細かいものを見たいとき、それが暗がりである時さら威力を発揮します。いつでも、どこでも、どなたにでも役に立つルーペです。

商品化企業様を募集中ですが、HPをご覧になっていただき皆様方のご感想
アドバイスでもいただけましたら幸いです。
http://www.hatumeifile.com/hatumei/tenji/0175.htm




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須