こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001442 スイートな巻き寿司です。

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 21:14

回転寿司ならスイーツも巻き寿司にして欲しい 大学芋とかデザート巻きとか?

- 岡島弘  2013/04/11 (Thu) 16:16:18
先日 回転すし店に、行って気がつきました。
 「大学芋」が 回っていました。
  じぶんは、食べなかったけど嫁は、「おいし~い」と
 言って完食でした。(自分は、川越育ちで 幼少 の頃
 から 飽きるほど食べたので 現在 自嘲してます。)
 スイート流行りの今「大学芋の巻きずし」は、旬でショ。  ガンバレ ガンバレ 「かっぱ寿司」

- げん@こんなん堂  2013/04/15 (Mon) 11:04:08
回転寿司は、スシロー派です。 回転寿司って汁物、揚げ物、デザートもあって良いですよね。 「大学芋の巻きずし」か~ どーなんでしょう? マヨネーズで和えて巻き寿司にすると、ちょっと美味しそうな気がする~




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須