こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000577 冷蔵庫の透明ドア(省エネ対策)

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/04 16:34

冷蔵庫はなるべく開けないことが省エネですね。でも何があるのか見てみないと買い物もしにくい。いちいち開けなくてもドアや側面が透明になっていたら大体の見当は付くと思うのです。詰め込みすぎるとだめですけどね。そして、透明のままだと来客のときなどみっともないので、透明ドアの中はスクリーンの様な物を引いて目隠しできるようにします。そのスクリーンを上下か左右に動かすと中が見える仕組みになるのです。スクリーンのおかげで省エネ力が増し一石二鳥。そんな冷蔵庫欲しいで~ス。
 p.nonさん                   2002/06/15




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須