こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

黒ニキビを根こそぎ除去

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/13 23:41

2093                      ひでき 2009/03/15 14:25
私事なのですが、十代の頃からニキビが多く(特に鼻や鼻の周辺です)自分で潰すとニキビ跡が残るのが嫌なので皮膚科に通院をしておりました。皮膚科に行っても金属製の耳かき棒の先端に丸い穴が開いた様な器具をニキビに強く押しつけニキビを押し出すだけで!終わりでした。痛いし、キリもないし、通院費もかかるので半年程でやめてしまいました。ます、自分でも同じ様な器具を購入して使用してみましたが、やっぱり痛かったです。今回、私が考案した方法(小物、試作品有り)ですと、肌にも優しく、痛くも無く、簡単に黒ニキビを根こそぎ取ることが出来ます。知り合いの女性の方にも試して頂いたのですが、「お肌がスベスベなり、気になっていた黒ニキビも取れた」と好評でした。今回、ご提案させて頂いたアイデアで宜しければご連絡をお願い致します。
mailto:chibicame-_-@ezweb.ne.jp

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須