こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

デジタル時計付きルームミラー

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/13 23:47

2523                      こたろう 2010/09/02 13:34
最近の車には時計が付いていませんよね。
ナビだったりオーディオについている時計を見るといった形になると思います。
しかし、それだと時々不便に感じてます。

また、自分はルームミラーを社外のサイズの大きいものを利用しています。
このルームミラーの下に時計が付いていれば便利なのにと思いました。
裏側のガラスのほうにソーラーパネルが着いてれば電池も不用だし。
そんなグッズがあるかと思って探したけど、ありませんでした。
作ってもらえませんでしょうか?

2524                    げん@こんなん堂 2010/09/02 16:17
最近の車 時計が付いていないのも多いんですか?自分の車には付いてますが、ナビ、オーディオにも付いてて全部時間が違っていたりして・・
例えばお気に入りの小さなデジタル時計を付けたり、最近よく見るオシャレなシリコンウォッチなんかをミラーに巻いちゃったら如何でしょう。自分の競技用バイクには自転車に使う時計付きのサイクルコンピューターが付いてます。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須