こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

サラ金から借りたお金のまとめ貸をしてくれる銀行商品

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/13 23:54

- まるよう  2013/04/06 (Sat) 23:03:25
金融緩和がすごいらしいじゃないですか。そこで、サラ金から借りたお金のまとめ貸をしてくれる銀行商品が出れば嬉しいです。自動車ローン、教育ローン、住宅ローン等低金利じゃないですか。そこで、借金返済ローンがあれば、もともと浪費家なので、助かる上にまたどんどん浪費するわけです。すると、経済はどんどん良くなると思うのです。どうでしょう?

- てるちゃん  2013/04/10 (Wed) 01:20:24
 そりゃ、そんなローンがあったらうれしいですよね。でも、サラ金から借りていること自体、しっかりした担保もなく信用度も低いということですからね。銀行がそういう人にお金を貸すとはちょっと思えないですね……。
 金融緩和で、これまでよりも貸し付けに関するハードルが下がりつつあるのは確かでしょうが、銀行は手を出さないんじゃないかな……。

- げん@こんなん堂  2013/04/10 (Wed) 10:03:46
てるちゃんの考えと同じですが、返済が滞りそうな方には貸したくないです。逆にサラ金にお金を借りてる人でも返済計画がしっかり立てられれば銀行も貸すでしょうけれど、なかなか難しいんじゃないでしょうか?




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須