こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 美容・健康・福祉 > 美容・健康

No.000363 毛先外開き防止機能付き歯ブラシ




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/29 11:02 編集 削除 0

みなさん、始めまして。
「毛先外開き防止機能付き歯ブラシ」アイデアはあるのですが、果たして役立つものでしょうか。
 ハブラシ★ハンター               2001/05/09


--------------------------------------------------------------------------------
確かに、古くなった歯ブラシは毛先が開いてしまって良くないですよね。それを防止できるのでしたら有用なアイディアだと思います。ただ、歯ブラシそのものがけっこう安価ですから、要はコストとのトレードオフということになるかと思います。 特許の公開番号とかあったら、見てみたいですね。
 てるちゃん                   2001/05/09

0003
それって、”歯”をとってみたらいいのでは?歯ブラシ以外にその機能を応用するといいものがあるのでは??
 tantanさん                2001/05/09

0004
過去に、こんな投稿もありました。
No.000083 使用済み歯ブラシの再生
 げん@遠州                   2001/05/10