こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > サービス・技術・設備 > その他(サービス・技術・設備)

No.000651 ノイズ元 発見器




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/06 15:12 編集 削除 0

ADSLのリンクが頻繁に切断されてしまって調子が悪いんです。NTTと連絡取り合っていろいろやってもらったり、フェライトコア付けたり、ルーターモデム交換したり・・たぶんノイズだろうってことで切断されるタイミングをチェックしたりもしてるんだけど、思い当たるところが無い。
自分の使ってるルーターモデムは若干ノイズに弱いらしいのだけど、ノイズ元をつきとめる装置って無いのかな?あれば調べてちょうだい>NTT
それとも他に原因があるのだろうか?? 高いノイズフィルターでも付けてみようかな。
 げん@遠州                  2002/09/26