こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 15:01

2489                     げん@こんなん堂 2010/06/21 17:51
カキコミをサラッと読んで、なんとなく自分はいらないかなっと思ってしまったのですが、リンク先で写真と説明を見ると、サイフを取り出しやすいし、鍵やキーホルダーを付けられたり チェーンを付ければ落下・スリ防止にもなるし、デザイン的にも主張できるし・・欲しい方はいると思います。
・・・ということで、”ココが良いんですよ”ってことを上手に文章にして伝えることが大切なんだな~と思った次第です。

2490                    ふるぎつね 2010/06/22 00:56
サイトを見ていただき、ありがとうございます。
実は、製品化をして下さった企業の方も、”自分でほしいとは思わない”という、同じ感想をおっしゃっていました。

私自身は、もうかれこれ3年くらい愛用していて、これが付いていないとイラついちゃうくらいなので、使っていただければ、きっとその快適さを感じていただけると思っているのですが…

独りよがりなのか、なかなか伝わりません。

もともと考案のきっかけは、私がよく、指にささくれが出来てしまい、ポケットに入れた財布を取り出すときに、しょっ中痛い目にあっていたので、何とか指をポケットに深く突っ込まなくても取り出せる方法はないかと考えたものです。これを使うようになってからは、ささくれを引っ掛けて、痛い思いをすることは無くなりました。

スリムタイプの試作品も作ってみましたので、こちらも良かったら見てください。
http://plaza.rakuten.co.jp/furugitune/

携帯をかっこ良く回してみたい!
2436                    トミー 2010/04/08 18:59
携帯をかっこ良く回してみたいので丸い輪を着けてみた。

・ポケットから取り出しやすくなった。
・人差し指で回してみるとなんか面白い。
・フックにい掛けれる。

落とす回数が増えたのでゴムかなにかの紐みたいなのを着ける必要あり。

2437                      げん@こんなん堂 2010/04/09 11:47
> 携帯をかっこ良く回してみたいので丸い輪を着けてみた。

普通のストラップも輪ッかになってるのがあるけど、硬いリングなのかな?

携帯のストラップ ・・自分は胸ポケットに入れた携帯をよく落とすので、クリップ付きの伸縮コイルストラップを使っていますが、もっと画期的なのないかな~といつも思ってます。
夏場Tシャツなんかになると持ち歩く時も困るので なんか良いホルダー、バッグないかな。
関連:No.000370 夏場用、携帯電話ホルダー




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須