『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.000033 全国トイレMAP

カテゴリー>趣味・レジャー>旅行、行楽
アイデア商品、便利商品、おもしろい商品がいっぱい・・・『こんなん堂』

No.000033 全国トイレMAP
ドライブ中に「お父さん、うんち」と言われたときに慌ててしまう。こんな時近くのトイレのある施設を探し出す地図があれば非常に助かるのですが。車載ナビにも登録されていると便利ですね。
 1999.04.13                 by編集 げん



これは良いアイデアですネ。公衆トイレの少ない日本ですから立ち小便を追放する為にも欲しい情報です。戦前にアメリカへ出掛けたある政治家のホントの話だそうです。アメリカでは立ち小便は厳禁と注意されていましたが、ある時突然「自然に呼ばれて」トイレを探し回りやっと見付けて駆け込みました。用を足して悠々と出て来るとおまわりさんに呼び止められました。「もしもし、ここはご婦人用のトイレですよ。あそこに”ご婦人専用”と書いてあるのが見えなかったんですか?」!!!そこでユーモアとウイットのセンスで知られていたくだんの政治家、慌てず騒がずおもむろに自分のアソコを指差して「そうです、これもご婦人専用です」・・・・おまわりさん大笑いして一件落着。変なコメントでゴメン!
 1999.04.16投稿                 モタさん



BACK HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。 
Copyright(C)1999-  こんなん堂 All Right Reserved.