『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.000096 イヤホン標準装備・携帯電話

カテゴリー>パソコン・通信>携帯電話
アイデア商品、便利商品、おもしろい商品がいっぱい・・・『こんなん堂』
No.000096 イヤホン標準装備・携帯電話
拝啓 いつも楽しく拝見させていただいております。日頃より、『こんなものがほしいんじゃ〜』と常々思っておりますのは、携帯電話のイヤホンが標準装備になったのものです。電磁波が体に悪いかどうかは分かりませんが、分からないからこそ気を付けたいと思い、私の携帯にはいつもイヤホンを付けています。ところが、接続部分が出っ張ってとてもじゃまな上、コードが絡まって、着信の時は焦りまくっています。携帯型のラジオには、イヤホンが巻き取り式で収納できるものがありますが、それと同じでいいのです。欲を言えば、イヤホンを引っ張って使うだけでなく、収納時も普通の携帯のようにそのまま利用でき、デザインも今のと同じようにすれば、健康志向の現代人に爆発的に売れるのは間違いなし(?)ではないでしょうか。少なくとも私はすぐに機種変更します。どこかのメーカーさんが作製されることを希望します。
 1999.07.30投稿                Pスケさん





BACK HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。 
Copyright(C)1999-  こんなん堂 All Right Reserved.