『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.000138 ラジオ体操がフルコーラス?流れる万歩計

カテゴリー>健康>健康食品、器具
アイデア商品、便利商品、おもしろい商品がいっぱい・・・『こんなん堂』
No.000138 ラジオ体操がフルコーラス?流れる万歩計
ボタンを押すとラジオ体操がフルコーラス?で流れる万歩計。万歩計でなくてもいいんですが、とにかく携帯できる何かに欲しいです。大体、何か運動する時は、決まって準備体操とかいってラジオ体操をします。しかしこれが多人数なら声を掛け合ってするのですが、一人ではさびしい。そのためのいわば体操の「メトロノーム」です。なお最近はCDとかであるようですので、当方はとりあえずCDウォークマンでやってます。ついでにラジオ体操第二まであるとさらにうれしい。もし実在してましたら、どうか購入先をご教示ください。
 1999.11.09投稿               しろくまさん



自分はビデオに「ラジオ体操第一・第二」を録画してあります。たまには、息子と一緒にテレビの前で体操したりしてます。思い付いたことを記憶しておくのに「ICレコーダー」を使っているのですが、これも使えるかもしれませんね。特定のメッセージをボタン一つで聞ける機能をもった物もあります。小型なので携帯に便利ですし、大変役立っています。
 1999.11.10                 by編集 げん





BACK HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。 
Copyright(C)1999-  こんなん堂 All Right Reserved.
Right Reserved.