『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.000258 エア紳士靴

カテゴリー>身につける>
アイデア商品、便利商品、おもしろい商品がいっぱい・・・『こんなん堂』
No.000258 エア紳士靴
私は、営業をずっとしておりますが、一番の悩みが足の疲れです。特に店内で一日中立っているのがしんどいと感じています。そこで、最近の流行のエアシューズもどきで、おしゃれなエア紳士靴が欲しい。色々と靴を試しましたが、エアシューズをはいたとき、こんなに軽くて疲れない事に感動しました。しいては、靴底にエアの入った靴があればと思います。営業で足の疲れに困ってる皆さん!!どうですか?
。 2000/09/07掲示板136          貧乏営業マンさん



> 靴底にエアの入った靴があればと思います。
これってドクターマーチンやホーキンスのエアソールではだめですか?
 2000/09/07掲示板139              おやじさん


はじめまして。神戸にあるアシックス商事という会社でシューズの企画&マーケティングをやっている者です。エアーいりの「ビジネスタイプ」のシューズは売り場を見渡してもなかなかないもんですよね。「カジュアルシューズ」は多いんですけど・・・。そんなあなたにぴったりのシューズがあります。当社の「ハイテラック」というブランドの商品がそれです。名前の通り、とにかく「はいて楽」なのがこの靴の特徴です。一度だまされたと思って売り場で履いてみて体感してください。よろしければお店も紹介しますよ!
 アシックス商事 多川孝治さん          2000/11/16

商品紹介のサイトなどありましたら教えてください。リンク張りますよ。      げん@遠州





プラウザの"戻る"でお戻り下さい。  HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。 
Copyright(C)1999  こんなん堂 All Right Reserved.