『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.000280 哺乳びんにつけるトレーニングマグ

カテゴリー>教育・育児>育児
アイデア商品、便利商品、おもしろい商品がいっぱい・・・『こんなん堂』
No.000280 哺乳びんにつけるトレーニングマグ
赤ちゃん用品を売っているお店に行って「マグマグ」としてステップごとに飲み口を付け替えるものはありますが、赤ちゃんの時から使っている哺乳瓶につけるトレーニングマグ(マグマグでいうステップ2)を探しましたがありませんでした。これがあれば哺乳瓶をずっと使う事ができてとても便利で経済的にもとても助かります。
 2000/10/30掲示板193             新米ママさん



まだミルクを乳首で飲んでいる子用のおすすめ品ですが・・。
ガラス製のほ乳瓶につけられる取っ手があります。乳首をはめるところと取っ手が一体になっていて、プラスチック製、アメリカ製です。商品名はわからないのですが、私はトイザらスの輸入グッズのコーナーで見つけて子供に愛用しています。ほ乳瓶を持ちたがる子供やプラスチック製のマグを使いたくないママには良いですよ。一つ280円くらいで商品にはSafety 1stと字が入っています。(たぶん、メーカー名)難点はほ乳瓶のふたが使えなくなることで、中身が入ったままの持ち歩きには向きません。また、なぜか、ピジョンのほ乳瓶と一番ぴったりはまります。
 kazechyuさん                  2001/01/24





プラウザの"戻る"でお戻り下さい。  HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。 
Copyright(C)1999  こんなん堂 All Right Reserved.