『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.000303 野菜ジャム

カテゴリー>食料品>食品
アイデア商品、便利商品、おもしろい商品がいっぱい・・・『こんなん堂』
No.000303 野菜ジャム
野菜ジュースならぬ野菜ジャム。1歳の子供にトーストをあげてて、なんか塗ってあげたいなぁ。ジャムはいいけど糖分多いし、にんじんジャムとかあったらいいのにと思って思いつきました。にんじんとかカボチャとかペースト状になってて、普通のジャム売り場じゃなくてベビーフードコーナーとかにあったらいのに。(でもダイエット食品としてもいいかも?)そして小分けになっててトーストにぬったりできるとなお便利!カゴメさん是非売り出して!誰でも思いつきそうであんまり無いから技術的に難しいのかな。
 ももちゃまさん                 2000/12/25



そうですよ!!やまいもは男の人の滋養に、かぼちゃは、つかれや、美白にも効きそうですし。化粧品、とさわぐのは地域の方の労働意欲にも響きそうですよね。。わたしも野菜ジャム、あったらほしいです!!かきこもうとしたら、さきにかかれてしまっていたのが、難ですが。。(笑)それから、シックハウス病にはフルーツがいいときいたうわさがあります。そういえば、昔、生物すてる箱にはふた、ついていませんでしたね。(笑) なんだかメーカーはいたいとこつけますね。。
 pinkさん                    2001/06/06




BACK HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。 
Copyright(C)1999  こんなん堂 All Right Reserved.