『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.000484 簡単取付 Yシャツのボタン

カテゴリー>身につける>衣類
アイデア商品、便利商品、おもしろい商品がいっぱい・・・『こんなん堂』
No.000484 簡単取付 Yシャツのボタン
外見は普通の貝ボタンなんだけど、実はカフスボタンみたいに取り外し可能なものはないでしょうか? 時々Yシャツのボタンが取れてしまいますが、ものぐさなのでボタン付けが面倒なのです。わたしの場合、しょっちゅう置き忘れしそうなので10コくらいまとめ買いしたいですね。
 おやかたさん                  2001/11/22



>外見は普通の貝ボタンなんだけど、実はカフスボタンみたいに取り外し可能なものはないでしょうか?

たしか、深夜のテレビショッピングなんかで、小型ミシンの販売をしているのがあって、そのときに「おまけ」としてそんなのか数十個ついていたような気がします。ただし、貝ボタンではなくて、全部プラスチック製でしたが。 それと、「取り外し可能」ではなくて、たしか「簡単に取り付けられる。けど切らないとはずせない」というタイプだったかと思います。根気よく探せばどこかに売ってはいるのでしょうね。
 てるちゃん                   2001/11/23

BACK  HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。 
Copyright(C)1999  こんなん堂 All Right Reserved.