『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.000486 給湯器がないキッチンの対処について

カテゴリー>住宅・建築>水回り
アイデア商品、便利商品、おもしろい商品がいっぱい・・・『こんなん堂』
No.000486 給湯器がないキッチンの対処について
今度会社の寮をでてアパートに引っ越すのですが、そのアパートに給湯器がないのです。ガスキッチンはあるのでお湯はわかせる為、アウトドアで使用されるようなポータブルシャワーを使用して給湯器かわりに出来ないかと画策しておりますが、そんな使われ方をされている方はいらっしゃいますでしょうか。また他によい方法をご存知の方があれば御伝授いただけますか。
 ひろさん                    2001/11/26



>ガスキッチンはあるのでお湯はわかせる……。

ご質問の意味が少し分かりかねますので少し質問させて下さい。
欲しいのは、キッチンで使うお湯ですか(ヤカンで沸かすのは不便なので)? それとも、シャワーが浴びたいのですか?
 てるちゃん                   2001/11/26





BACK  HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。 
Copyright(C)1999  こんなん堂 All Right Reserved.