『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.000509 簡単犬小屋(ゲージ)おそうじ

カテゴリー>趣味・レジャー>ペット
アイデア商品、便利商品、おもしろい商品がいっぱい・・・『こんなん堂』
No.000509 簡単犬小屋(ゲージ)おそうじ
こんなもの作りましたが・・
犬をゲージごと移動して排泄その他の床の汚れを掃除できる商品なんですが、まあどうでもいいようなものなんですけど私の犬ために特別友人に製作してもらったんです。そしたら特許をとって商品化したら売れるーってみんながいうから、HP見たけどお金かかるので貧乏だからできません。そういう時ってどこに相談すればいいんでしょうかね?
でも却下されることもあるんですよね。私はそんなにたいしたものではないような気もするんですけどね・・。ふつうのはっそうではなかったみたいで・・。主人はパクラれたらこまるから詳細は書くなって言うのでこのくらいしか書けませんが・・・。でも普通考えたらわかることなんですけどね。超大型犬でも女の人でらくらくいけます。噛み付く犬(そんなもの飼うな)とかはその度ださなくていいから結構便利ですよ。
 ぶきぞうさん                  2002/01/31

特許申請などのレスはBangai004 特許出願などについてへ掲載。






BACK  HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。 
Copyright(C)1999  こんなん堂 All Right Reserved.