『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.000576 CM付き下足入れNo.札

カテゴリー>その他>サービス
アイデア商品、便利商品、おもしろい商品がいっぱい・・・『こんなん堂』
No.000576 CM付き下足入れNo.札
温泉等の下足入れの場所が分からなくなってしまうことがあります。そこで、ぜひとも下足入れにはNo.を書いたカードを付けておいて欲しいと思っているのですが、施設管理をしている方から見ると、費用がかかるだけでメリットがない。そこで、名刺サイズの下足ロッカーno.札に広告を入れ、費用を広告主に負担してもらうことにするというのはどうでしょう。広告入りなのでそのまま持ち帰ってもらってもOKで、カードは何枚か入れておく。すると施設管理者は費用なしで下足ロッカーNO.札をつけられるのではと思うのですが。
 アッチーさん                  2002/06/15



アッチーさん、どーも。
確かにあれば便利。前に私鉄のカードサイズ時刻表をGETした事があるけど、広告付き○○って、他にもいろいろできそうですね。
 げん@遠州                   2002/06/15




BACK  HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。 
Copyright(C)1999-  こんなん堂 All Right Reserved.