『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.001059 服の上から付けられる腕時計


カテゴリー>身につける>腕時計
☆なんだこりゃ〜! ・・・アイデア商品の『こんなん堂』
No.001059 服の上から付けられる腕時計
時計付き手袋 スキーヤーに! 腕時計がウエアーに隠れて見えないんです。

148              ライズボール 2005/01/11 22:33
時計付き手袋
変なタイトルだとお思いでしょうね。
私はスキーヤーです。
また、たまにはお客様にスキー技術をレッスンをさせていただいております。
時間を区切ってレッスンをしているときには時間が気になります。
腕時計をしているのですが、厚い冬用の手袋、スキーウエアーを着用しているため、時間の確認に手間がかかります。手袋をはずして、ウエアーの袖を引っ張って・・・。
手袋に時計が付いていれば楽なのですが。
以前、「カシオ ペラ」という薄い時計がありましたが、そんな時計が手袋についていればなー・・・。
ただしスキー用手袋は濡れることがあるので、ストーブなどで強制的に乾かすこともあり、熱に強いか又は着脱可能であれば最高なのですけれど。
そんなものありませんか???



150               げん@遠州 2005/01/12 11:04
手袋に付けなくてもバンドを長くしてウエアー上からすれば良いでしょう。
Gショックでウエアーの上から付けられるベルトが付いたモデル、ありませんでしたかな?
自分は冬場バイクに乗ると厚着して腕時計が見られなかったり、走行中にも見られるように、ハンドルにダイバーウオッチを取り付けています。付いていたバンドを取り外し、幅を時計に合わせてカットしたマジックテープを付け替えると固定し易くて良いですよ。

商品検索: 腕時計 服の上



BACK HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。  サイト内検索・商品検索
Copyright(C)1999-  こんなん堂 All Right Reserved.