『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.001093 調味料などを収納できるダイニングテーブル


カテゴリー>住宅・建築>家具、収納
☆なんだこりゃ〜! ・・・アイデア商品の『こんなん堂』
No.001093 調味料などを収納できるダイニングテーブル
326                さっとん 2005/04/20 01:47
あったら良いなぁ
食卓テーブルの上に常時調味料セットの他、お気に入りサプリや諸々の飲食、食事時に必要なもので、テーブル上が狭くなっている。いちいち出したり仕舞ったりも面倒なので、テーブルの真下に邪魔にならない厚さの引き出しがあったら片付くし、ほこりも付かず清潔で良いのになぁ。



329               げん@遠州 2005/04/21 16:05
>テーブルの真下に邪魔にならない厚さの引き出しがあったら片付くし、ほこりも付かず清潔で良いのになぁ。

引き出しつきダイニングテーブル、どこかで見たことがあるような気もします。
自分は事務所の机の下にはキャスター付きの引き出しやらプリンター台やらを置いているのですがデッドスペースを上手く使えてよい感じです。邪魔な時は直ぐ動かせるし。


333                さっとん 2005/04/23 12:23
> >テーブルの真下に邪魔にならない厚さの引き出しがあったら片付くし、ほこりも付かず清潔で良いのになぁ。
>
> 引き出しつきダイニングテーブル、どこかで見たことがあるような気もします。
> 自分は事務所の机の下にはキャスター付きの引き出しやらプリンター台やらを置いているのですがデッドスペースを上手く使えてよい感じです。邪魔な時は直ぐ動かせるし。
ありがとうございます。じっくり探してみます。







BACK HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。  サイト内検索・商品検索
Copyright(C)1999-  こんなん堂 All Right Reserved.