『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.001142 ビデオカメラ・考


カテゴリー>趣味・レジャー>カメラ
☆なんだこりゃ〜! ・・・アイデア商品の『こんなん堂』
No.001142 ビデオカメラ・考
557           ビデオカメラ好きダイバー 2005/09/25 18:00
エブリオ200の形、ハードディスク、ハイビジョンビデオカメラ
 ビクターのビデオカメラ、エブリオ200、500。この小さな6面体の形は、水中カメラには、もってこいです。しかし、バッテリーが実働30分程度しかもたないというのが大きな欠点。水中ではバッテリー交換できませんので・・・
 新たにビクターからハードディスクのビデオカメラが出ました。大型のバッテリーになったのですが、形がでこぼこしたものになってしまいました。
 残念!
 エブリオ200、500の形を保ち、バッテリーがもち、ついでにハイビジョンで3版式。ハードディスクは、取り出せなくてかまわないけど2時間程度ハイビジョンで録画できるビデオカメラ。
 こんなものがほしいんじゃー。



559               げん@遠州 2005/09/27 11:33
バイクの走行中にビデオ撮影したいなーと思うことがあります。
CCDカメラと本体が分離できればCCDカメラのみをヘルメットに取付できていいなー。実際にそういった方法で撮影している映像を見たことはありますが、あれは別売のCCDカメラを接続してるんだろうか?家庭用のビデオカメラにも接続可能なんだろうか? 以前CCDカメラ部分と本体が分離できるビデオカメラがありましたが、今はHDDビデオカメラも出て小型になってるから、そういった商品も出てこないかなー。。







BACK HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。  サイト内検索・商品検索
Copyright(C)1999-  こんなん堂 All Right Reserved.