『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.001150 ふりかけに追加用海苔


カテゴリー>食料品>食品
☆なんだこりゃ〜! ・・・アイデア商品の『こんなん堂』
調理用はさみ きざみ海苔ができます!簡単・スピーディー 薬味・ノリ切りバサミ 調理用はさみ きざみ海苔ができます!

きざみノリ・薬味がすばやく簡単にできます。 お好きなだけトッピングして下さい!



No.001150 ふりかけに追加用海苔
598                のりの たますけ 2005/10/30 08:58
ふりかけに追加用海苔を
ふりかけを開封した当初は、海苔がいっぱい出てきてよいのですが、
残り半分過ぎると海苔がほとんどなくなってきます。軽い海苔がどうしても先に出るからでしょうか。最後には粉ばかり。
最後まで均等に混ざりながら出る工夫があればよいのですが、そんな難しいこと考えなくても、軽いノリで、追加用海苔を別に付けてくれればよいのです。ふりかけメーカーさん、消費者は宣伝よりも「実」ですよ。



600                 げん@遠州 2005/10/31 18:33
> ふりかけを開封した当初は、海苔がいっぱい出てきてよいのですが、
> 残り半分過ぎると海苔がほとんどなくなってきます。軽い海苔がどうしても先に出るからでしょうか。最後には粉ばかり。

ちょっと前にこんなん堂で販売する商品を探していたら、ざるソバにのせる きざみ海苔を切るハサミがあったのですが、売れるかな? 5連刃で薬味のネギなんかも切れるし・・欲しい人が多かったら仕入れてみようかしら。








BACK HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。  サイト内検索・商品検索
Copyright(C)1999-  こんなん堂 All Right Reserved.