『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.001270 お風呂の温度計


カテゴリー>くらしの雑貨>風呂・トイレ
☆なんだこりゃ〜! ・・・アイデア商品の『こんなん堂』
No.001270 お風呂の温度計
熱くて入れません・・が無くなります。お湯の温度が分かる温度計



1804                          他力本願 2008/05/18 21:25
こんなお風呂がほしいんじゃ〜
お風呂にお湯を溜めた後、手をお湯の中につけてみて、’適温♪’と感じ、実際、湯船に入ってみると、とても熱かった!なんて経験ありませんか?(私だけ?)それで、温度計が湯船と一体化しているお風呂はないものか・・と、常日頃思っています。卵を茹でるときに使う、ゆで卵型の温度計のように、適温になると色が変わるような・・・お湯の温度が一目瞭然な湯船がほしいのです。どうにかなりませんでしょうか?


1807                          げん@遠州 2008/05/19 19:04
ウチのは温度設定ができる風呂給湯なのであまり気になったことは無いのですが、お風呂に浮かべて使うタイプのものはいろいろ販売されているようです。
キーワード:お風呂の温度計






BACK HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。  サイト内検索・商品検索
Copyright(C)1999- こんなん堂 All Right Reserved.