『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.001297 回転する傘


カテゴリー>身につける>
☆なんだこりゃ〜! ・・・アイデア商品の『こんなん堂』
No.001297 回転する傘
柄が回って目立つ(安全対策)、雨雫が飛び去る、強風にも強い。



1951                        apiqa 2008/10/17 13:02
回転する雨傘
子供が傘を回しながら登校するのを見て、特に絵柄が入った傘だと、子供の存在がよくわかる、また、回すことで、雨雫は足元へ落ちず遠くへ飛び去ってゆくので、裾を濡らすことがなくなる。手で回せばいいって、いやいやそれではアイデアにはならない、風で回すのです。電動もいいがちょっと大げさ。果たして歩くスピードで回るかは解らないが、こんなのは無いと思う。


1952                     げん@遠州 2008/10/17 13:37
おー 傘が回転すれば強風時にも耐えられるかも・・・って思って、試しに検索してみたら(キーワード:回転 傘)ありました。 kobold(コボルト) 折り畳み傘 回転タイプ
この傘は何かにぶつかったり強風時に傘が回転して衝撃を和らげるものみたいなので、歩く程度のスピードでは回らないんだろうなぁ。






BACK HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。  サイト内検索・商品検索
Copyright(C)1999- こんなん堂 All Right Reserved.