『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.001375 猫の通り道


カテゴリー>住宅・建築>その他
カテゴリー>趣味・レジャー>ペット
☆なんだこりゃ〜! ・・・アイデア商品の『こんなん堂』
No.001375 猫の通り道
冷暖房した部屋のドアに付けて猫が通れるようにしたい。
賃貸マンションでも簡単に設置できるものが欲しい。



2537                       みずぽん 2010/09/23 10:00
我が家では猫を飼っていますが、賃貸マンションなので
猫専用のドアが欲しくても付けられません。
いつもドアストッパーで10センチほどすべての室内のドアを開けておくのですが、
冷房や暖房の季節にはとても不便です。
なので、どんなサイズのドアにも対応する
猫専用通り道が欲しいです。
開いたドアの隙間を床から15センチだけ残して、上の部分はふさぐ感じです。
サッシ用と、ドア用と、両タイプあったらいいなとおもいます。


2538                       げん@こんなん堂 2010/09/23 22:48
猫は飼ったことがないので一度も思ったことがありませんでしたが、確かに欲しいかもですね。ペットショップに商品としてあれば結構売れるかのかな?
とりあえずダンボールで作るとか、本格的に作るならコンパネなんかで作って壁紙貼っちゃったりするのもいいかも。






BACK HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。  サイト内検索・商品検索
Copyright(C)1999- こんなん堂 All Right Reserved.