『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.001448 おしり用シートクッション


カテゴリー>健康>健康食品、器具
☆なんだこりゃ〜! ・・・アイデア商品の『こんなん堂』
No.001448 おしり用シートクッション
誰にも言えない痔の悩みを開放してくれるシートタイプのクッション



- 金澤  2013/06/20 (Thu) 01:45:31
誰にも言えない痔の悩みを開放してくれるシートタイプのクッションです。
ドーナツクッションや座布団を持ち歩くわずらわしさが無くなります。
直接貼って患部への衝撃を和らげるので、日常生活での痛みが気になりません。
肌着等に触れる・擦れる痛みからも解放されます。
人肌のようなシリコンが潤いを保ち、患部を乾燥から守り、皮膚の硬化やひび割れによる悪化を防ぎます。
又、痔の軟膏を塗ってから使用すれば、ガーゼのような染み込みがないので、効き目が長く持続します。
かぶれやすい方は、粘着面を下着に直接貼って使用する事も出来ます。下着に貼った本品に座るかたちです。その場合でも患部との接点は潤いが保たれます。
初期のいぼ痔、切れ痔の方に最適です。悪化する前に早めにご利用下さい。

イラスト画面の左上の図が表面、中央が裏面、右が横から見た側面図。表面の下の図が縦方向から見た側面図です。
表面がおしりの外側になります。立っている時は、表面のくぼみが谷折りになりますので、その反発力でおしりから落ちにくくなっています。座った時は中央の厚みがクッションとなり、痔の痛みを和らげます。
裏面がおしりに密着します。中央に、貼る時用の目印になる突起があります。その周りの凹みは通気用の溝です。更にその周りの粘着面は、剥がれ難くするために外側を強くし、内側は患部近くのかぶれやかゆみを防ぐため接着力を弱くしてあります。
金澤  gre_0007@yahoo.co.jp





BACK HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。  サイト内検索・商品検索
Copyright(C)1999- こんなん堂 All Right Reserved.