『こんなものがほしいんじゃ〜』マガジン

No.001462 粘着テープつき綿棒


カテゴリー>健康>衛生
☆なんだこりゃ〜! ・・・アイデア商品の『こんなん堂』
No.001462 粘着テープつき綿棒
綿棒の先に、皮膚を傷つけない程度の粘着テープがついた綿棒があれば
余計に耳垢が取れるんじゃないかと思います。
耳掻きには、円盤型やコイル型、ののじ型とか、
昔はピンセットで取ってもらったこともあるけど、
乾いた耳垢、湿った耳垢 どれが取りやすいのかな?



- まこん 2013/08/23 (Fri) 23:44:35
綿棒の先に、皮膚を傷つけない程度の粘着テープがついた綿棒があれば、余計に耳垢が取れるんじゃないかと思います。

- げん@こんなん堂 2013/08/26 (Mon) 14:12:16
普通の綿棒だと脱脂綿に絡め取るのだと思いますが、ちゃんと取れてるのか?って思うことはあります。粘着テープでくっ付ける・・良いのかどうか正直わかりませんけど、綿棒だけでなくて耳掻きには いろいろな形状がありますね。へらがシリコンになってるのはくっ付き易いのかな? 先端が円盤型やコイル型、ののじ型とか、昔はピンセットで取ってもらったこともあるけど、乾いた耳垢、湿った耳垢 どれが取りやすいのかな? 





BACK HOME
 ご意見は掲示板へ! No.とタイトルをコピーしてくださいね。  サイト内検索・商品検索
Copyright(C)1999- こんなん堂 All Right Reserved.