ホームページへもどる

前の月 1981年 次の月
<<前の月へ 3月・4月 次の月へ>>

中学二年生 14才
4月から 三年生 15才

3月1日(日) 11:29 6℃ はれのち夜あめ

今日、レッツゴーヤングやるとき、いやーな予感がしてたのね。ズバリ! 予感てきちゅー
ゴダイゴがでたのら あのインタビューみたいのでやってたこと
の前に・・・ ハレ=みなさん ケタ=男 ケティ=女 だそーよ。あと、おはようってゆーのもあったよーな・・・

で、そのインタビューみたいので、ポートピアのことがでて、先に、ミッキーがなんか話をしたの。3月20日から半年間やる(これはタケが言ったんだ)とか、そこでうたうとか。それで、ポートピアでうたう歌、まこが、(あー、インタビューじゃなくて、人間腹話術だった) 去年、レコード大賞とって、なみだポロポロ流したと言って、よーすけが、それじゃいやみに聞こえるだろ、とかなんとか、またよーすけが、神戸がなんとかかんとか言って、前川きよしの、こーべーないてどぉなるのかぁーとゆー歌をうたったら、「タケカワだ」とタケ。ミッキーになんかやって、ミッキーからまこに、「タケカワだ」、まこからよーすけに、「タケカワだ」とゆーの、やったの。
歌は、ナマステ。






3月18日(水) 10:16 12℃ はれ

今日、最後の授業で、社会は、地理だった。教科書をひととおり見ろ、と言われたので、パラパラ見てたら、となりの○○原が、ポートピアを見つけて見てたので、あたしも見てたら、ポートアイランドと書いてあった。そのあと、ひまだったから、地図帳見てたら、神戸のちょっと南に、なにやら、みおぼえのある形の島が。ん?と思って、前ページ見てみたら、でっかく ポートアイランド(建設中) だって。あさって、もう開幕とゆーか・・・ね!






3月19日(木) 10:32 16.2℃ くもりよるあめ

もう終了式はおわったし、あした卒業式いけば、あとは楽しい春休みよ。
けさ、中国へ行った夢を見た。きりがすごかったよ。
よく考えてみたら、ゴダイゴは、後醍醐天皇の名前をもらってるわけじゃんね。後は后にも書きかえられる あれ后を後に書きかえられるのか・・・まーそうできるから、変えたんだと思うよ。
昔の午後は午后って書いたってゆーもん。






3月20日(金) 11:03 14℃ くもりのちはれ

けさ、スケート場でダンスした夢見た。
それで、失格の合図のベルがうるさいなーと思ってみたら、なんとめざまし時計がなってたの。今日、7:20までに学校へ行こうと思ったから。そうしたら、あったまにきた! 7:50、だったんだってさ。せっかくズームイン朝で、ゴダイゴ見ようと思ったのにぃ!!!






3月21日(日) 1:56 あり?22日だ まあいいでしょ 13℃ あめ

要点だけね。音楽祭みたいので、ゴダイゴがゲストとして出て、IN YOU 勧進帳うたった。訳詞ばっちり。







3月25日(水) 10:16 あさからざーざーのあめ よるくもり

そういえば、NHK FMで、ゴダイゴ集やったんだ。もっちろんステレオ。どうせステレオ付なら・・・と思って、いつも使うおかあさんのラジオはやめて、みわと兼用の自分のラジカセでききました。やっぱステレオはいいんだわ。






3月26日(木) 11:36 10℃

そーそー夢の話ね。
運動会やってんのよ。なぜか体育館でね。パン食いきょうそうやってたの。あたしは見てたんだけど、なぜかやりたくなって、とび入りで、パンにくらいつく とゆーとこで目がさめたかな。あとはわすれましたわ。

今日は(きのうも、あ、このごろだ) 最終回のが多かった。999、たんていどうめい。昨日の方が多かったけど。
999、感動しなかったみたいだけど、やっぱ最終回となるとねー・・・






3月31日(火) 9:35 11℃ あめ

のどいたいからさー、はやくねることにした。
いつも起きるの9時だもん。まいるよ。

今日はテレビ見っぱなし、すごいもんよ。
ピンクレディーも解散したし。
ゴダイゴはいつかな? なんてえんぎでもないっ!!
ゴダイゴはふめつよ! ぜったい

おひるのドラマで、「母さんが泣いた日」とかいうのやってたの。
その息子の部屋に、Godiegoのカレンダーがあったのよさ。う、なんか2つも終助詞がついたけど。
それが、たぶん1年分のカレンダーだと思うけどね。
Godiegoの人はいないのよ。
字だけが、どばん と、でっかく
Godiego と・・・1枚だけのカレンダー。夕やけの海岸みたいだったなー。
Godiego Fan Club 入りたいけど・・・どーしよー?






4月1日(水) 11:25 14℃ くもり一時あめ

きょーふよ。きのうのピンクレディー解散コンサートがたたったのか、ゴダイゴが解散するという夢をみてしまった。やーよ、解散しちゃー!! 
この前のソロアルバムでわかったの。やっぱタケ一人でソロアルバム出したって、ゴダイゴのみんなが演奏しないと、ものたりないよ、ほんと。
だからね、タケには、あの四人が必要なんだって。G.F.には、ゴダイゴそろったのが必要なんだってね。なんかヘンなこと書いちゃったけど・・・(G.F.って・・・Godiego の Fanのこと) もうねる!ハイ






4月21日(火) 8:05 18℃ はれ

あしたは、うれしい、修学りょこー
はやくねなきゃ。タケが、(う、ゴダイゴでよ) 行った、奈良公園にも行きます。しかせんべい、タケみたいに、2つ(?)手に持って、1つくわえさせたい
たのしみだわ。あしたは、4:50に起きるの。じゃね






4月27日(月) 11:20 19℃ はれ

きのう、レッツゴーヤングで、ゴダイゴ出て、ポートピアうたった。きのうあたりは、出るんじゃないかと思ってたけど。









次のページ

前のページ

目次

ホームページ