ホームページへもどる

前の月 1981年 次の月
<<前の月へ 9月・10月 次の月へ>>

中学三年生 15才

9月8日(火) 9:40 23℃ くもりときどき雨

かぜじゃないと思ってたけど、やっぱりそうだった。
腎盂腎炎よ。悪くいけば、腎臓病でネフローゼで・・・きゃ〜〜っ!こわいっ でも明日学校行けるというから、あたしも生きのびれるみたい。一時は本気で、短い生涯だったなーと思ってた。
もー、ずっとねっぱなし。9月1日の夜、ぱっと起きて、あっ平熱だと思ったんだよ。ところが、39度もあった。この前のかぜが腎臓に入ったんだって。これからは、ぜ〜〜ったいに薬のもーっと。

昨日のきんどこは面白かったよ〜。よしおが、田植えから炊き上がりまで、ハイスクールララバイのふりつけでやった。いつもキーボードじゃ、ものたりん、とか言って、田植えのやった。ふつおは、途中で、マイク投げて、いっしょうけんめい取ってた。わるおは、床運動してた。でもやっぱり、よしおが一番面白かったな。

そのあと、夜のヒットスタジオで、ひさしぶりに、ゴダイゴが出た。だーれも髪の毛切ってなかった。






9月9日(水) 

今日は学校行く予定が、月曜日になった。やっぱ体力回復まだですもん。1日行って、次の日休むとかするんですって。はやくいろんなものたべれるようになりたい。とにかくおなかへってさー。

あ、今10時だった。それよりねー、今日10時40分(?)から、ゴダイゴ集やんのよ。マクセルユアポップスだと思うけど、どーしよー録音しようか(しないよ) 
あたしはカセット買う気でいたんだよねー。だからどーしよー・・・・聞くだけの価値はあるけど






9月10日(木) 10時すぎだな。今夜もマクセルか・・・なんかしんみりなりそう。去年の曲が曲だったもんね。やっぱりゆうべ聞かなかった。今夜聞きたかったけどやめる。
ねるか・・・でも、マクセルユアポップスききたい〜






9月11日(金) 11:30ごろ 今日もさむかった。

わーっ! あたし学校10日も休んでたのか・・・しらなかった。
それにしてもねむいな。
えーん、今夜もゴダイゴ集あったんだー。えーんえーん






9月27日(日) 10:56 25.8℃ はれ

今日うめぼしたべたらむくんじゃった。たべたいなー、いっぱい。

ゴダイゴでた。レッツゴーヤングに。うふ 愛の3イヤーズだけだったけど、やっと歌の意味わかった。そーして歌のよさもわかった。録音しなかったけど。






10月15日(木) 10:25 くもりのちはれ 20.8℃

うっれし〜〜
タケが(一人だけで)CMにでた〜!
夜のね、小枝のCMだけど
鳥がピチュピチュないてるの。そんでタケの歌が流れててねー(題わすれた)英語だけど、画面の下に訳詞が出てるの。最初と最後にタケが出たのかな。あたしは最後しか見なかったけど。そーしてタケのアップでしょ。くさむらにすわって、ちょっと顔がななめかげん。ピューッとくちぶえをふいて、画面の下には キザ〜〜 って書いてあんの。それからキザ〜〜っとゆうのよ。うーかっこよかったわん。






10月26日(月) 10:37 16.5℃ はれ

昨日(その前だっけ あ、土曜日だ)カセットかけたら、もうやみつき。
あたしのスキな歌、ベストスリー
まず3位と2位 同点で、プログレス&ハーモニーとライティングマン
一位がやっぱし!! DEAD ENDだわ〜〜
ふしぎなことに気づいたけど、はじめてこの歌をきいた時の感じと、はじめて石○先生(※注 すっごく怖い数学の先生)を見た時の感じが似てるの。ぎえ〜〜!!そんなばかな!! でもほんとよ。あたしデッドエンドをピアノですらすらひけるようになりたいっエレクトーン教室でも入るかな。







次のページ

前のページ

目次

ホームページ