こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000918 見えないものを 見えるように ガーデニング

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 09:24

2988                 山犬 2003/11/07 09:56
今、趣味,嗜好については、結構お金使いますよね?(偏見かな?)

そこで、ガーデニングも旬な趣味なので、「時間」や「音」のような見えないものを見えるような商品を作ったら売れないでしょうか?

例えば、風を受けて音を奏でるオブジェや太陽とプリズムで時間が解る日時計、また憂鬱な雨を利用し楽しく動くカラクリオブジェなど。

家の庭やベランダにあったら楽しくないですかねー。
(みんな結構家とか個性を出す時代になってる気がするんですが...)

立て続けに3件投稿させて頂きました。
お邪魔しました。

管理人様 何か問題あれば削除OKです。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須