こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000941 ドライブスルー24時間営業洗濯&クリーニング屋

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 09:56

3114              For-U 2004/01/08 09:16
クリーニング屋さんで24時間営業店はあまり聞きませんが,あったら重宝しませんか?一人暮しの独身者など洗濯はたまる一方で,週末にならないとなかなか時間もないですし。さらに,ドライブスルーが付いていればもっと使える気がします。深夜でもさっと行って出して,あるいは受け取って,帰ってくるだけ。ついでに言うと,パンツや靴下を洗ってたたんでくれる洗濯代行サービスもあればいいなあと思うのですが,実際そういうことを実施しているお店ってあるのでしょうか?


3115           ストームソーダー 2004/01/08 23:07
24時間営業クリーニング屋さん、独身時代にほしいと思っていました。
コンビニなどで取り扱ってくれればいいんじゃないですかねぇ。
町のほうでは、ビジネスホテルなんかでも、宿泊客以外のも扱ってくれるとか。。。これは無理かな?
普通のクリーニング屋さんでは、夜間金庫みたいに出すときだけでも受け取ってもらえればいいのにとも思っていました。(これは、なかなか取りにいけないかも)
ついでに、夏物や冬物は、使わない期間預かってもらえるとか。(独身時代はまともなたんすももっていなかったりで、置き場に困ることもあったので)




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須