こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001007 前ポケットが使いやすいジーンズ

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 15:43

3428              てるちゃん 2004/05/29 11:50
 私はジーンズが好きでよく履きます。普段から履き慣れていると気付きにくいのですが、ジーパンの前のポケットって、どうしてあんなに使いにくいんでしょうか。ハンカチを入れるとシワシワになるし取り出しにくいし、車のキーを入れても、キーが下に沈んでしまって、取り出すのに苦労します。また、キーあるいはコイン入れとしての小さなポケットが前ポケットの一部に付いていますが、これは浅すぎてほとんど用をなしません。つまり、長いキーやキーホルダーは入らないし、小さいから指も入れにくいです。
 本当に、こんなに親しまれて長い歴史もあるジーンズでありながら、どうしてこんな問題点がいまだに残っているのでしょうか? そのことの方が不思議です。
 これを改良したジーンズがあれば、ぜひ欲しいです。とはいえ、結局は、背広のズボンなどと同じように、ポケットを横に付けるだけ、という解決法しかないのかな?

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須