こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001017 雑誌の定期購読 配送サービス

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 15:53

3497              げん@遠州 2004/06/28 16:26
いつも買ってる雑誌を買い忘れてました。ちょうど新しい号が出たばかりだったので、本屋さんのおねーさんに聞いたら、返品前のが倉庫に残っていて、なんとか買うことができました。日経パソコンは定期購読で送られてくるので便利なんだが。そういえば、サラリーマン時代は本屋さんが会社に持ってきてくれたなー。毎月買ってるんだから配達してくれればいいのになー。
いろいろな雑誌を定期購読できる  Fujisan.co.jp っていうサイトがあるんですが、ここにも無かった。残念。
BE-PAL も取り扱い開始してくれないかなー。。

292                げん@遠州 2005/03/23 01:01
Fujisan.co.jp  から「Be-Pal(ビーパル)」の定期購読が始まりました・・・とメールが来ました。やった! しばらく見ないうちに購読できる雑誌の数がめちゃくちゃ増えてます。毎月本屋さんに買いに行く手間も省けるので一度探してみると良いかも。定期購読ならほとんどの雑誌が送料無料で割引のある雑誌もあるみたいです。バックナンバーも買えるそうな。。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須