こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001024 トライクじゃない三輪のバイク

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 16:16

3537               うーろん 2004/08/02 21:06
HONDAが出した傑作バイクに、スリーターなる三輪のバイクがありますが、なぜか原付しかありません。(あのピザバイクによくあるタイプのやつです)。あの乗り味も、あのデザインも気に入ってますが、あの大きな排気量のは開発されてないようです。トライクというバイクもありますが、あれってスイングしないみたいなので全く違う乗り物ですので…。私が欲しいのはロードフォックスのようなHONDAのスリーターのでかい版です。技術的に問題があるんですかね?技術的に問題は無くても、売れないとか?(笑)。まー、モノ好きな人しか買わないとは思いますが…。
誰か詳しい人いたら教えてください。よろしくお願いします。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須