こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001057 お気に入りのCDジャケット・写真をカレンダーに

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 16:48

お好きなCDジャケットや写真に被せて使うカレンダー
メーカー・発明者カキコミ アイデア商品

144              オリジナルK 2005/01/03 23:23
ジャケットカレンダー完成!
お手持ちのCDジャケットやポストカードや写真が簡単にカレンダーにすることができたら・・・。
そんなアイディア商品を考えました!
物はPET樹脂でできたケースとヘッダーとカレンダーシートだけです。
ケースは縦に連結(つなげる)することもできます。
商品はパテントデザイン取得済みです。
ご興味のある方、ご連絡ください。

<お気に入りのCDジャケットがカレンダーに!>
飾りたくなるようなCDジャケットって結構ありますよね。そんなお気に入りのCDジャケットがあなただけのオリジナルのカレンダーに出来てしまう!

<お気に入りのポストカードがカレンダーに!>
美術館内の売店とか、映画館の売店においてあるポストカード、雑貨屋に置いてあるポストカードが、あなただけのオリジナルのカレンダーに出来てしまう!

<サービスサイズの写真がカレンダーに!>
753で撮ったカワイイあなた娘の写真がカレンダーに出来てしまう!




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須