こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001236 糊・接着剤の容器改良

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/19 15:49

 タイトル変更しました(旧No.001236 接着剤等 使いたい時に使えなくて困ります)
・液体糊、接着剤、キャップが固まって取れにくかったり、べとべとしたり・・そんな風にならない容器がほしい。
・使おうとしたときに干からびてて使えないんです。

1539                      げん@遠州 URL 2007/07/17 10:50
今週末、オートバイの競技(ツーリングトライアル)に出るのでバイクの整備をしていたのですが、以前買った耐熱シール剤を使おうとしたら硬化していて使えない。まだほとんど使ってないのになー。もったいないし使いたい時に使えないのは困ります。接着剤なんかでも使えなくなってしまうものがあります。キャップをしっかり締めているつもりでも揮発性物質が蒸発して硬化してしまうのかな。硬化しない容器や、1回使いきりの小分けパッケージとか、イザというときにすぐ使いたい場合も多いので買い置きしておけるモノが良いのだけれど、最近はなるべく少量のものを購入するようにしています。いつまでも保存できて使いたいとき使える、しっかりした容器、接着剤、ケミカル剤がほしい。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須