こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001259 スリ防止 リュックの背面にポケット

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/19 18:36

リュックのファスナー 後は見えないしスリにあいそうで怖いんです。

関連:No.000127 下ろさずに中身の出入れが可能なリュック
1691                         Mari 2008/02/28 16:08
スラレないリュック
背面にしか出し入れファスナーがないリュック。

なんでフツーのリュックって、あんなに無防備なの?
背中にあって上からファスナーオープンって、「スッてください」っていっているようなもの。

旅行先でよく見る光景ですが、リュックを前で背負っている?!
なんともブザマ。

スリの心配がなく、スタイリッシュなリュックって欲しいんです。

1716                       げん@遠州 2008/03/06 15:45
> 背中にあって上からファスナーオープンって、「スッてください」っていっているようなもの。
 自分も同じこと思ったことがあります。心配になります。

> 背面にしか出し入れファスナーがないリュック。
 確かに。中の物を取り出す時はリュックは下ろさなければいけないんだから、背中側に出し入れ口があってもいいよね・・って言うか、財布とかはそっちに入れたい。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須