こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001347 キーボードにもなるノートパソコン

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 14:25

ディスクトップとノートパソコンを同時に2つ使う時に、1つの
キーボードで瞬時に切り替えて使用。使い勝手も良く、省スペース
2386                       ナックアウト 2010/01/21 11:01
私はディスクトップとノートPCの2つを同時に使うことが多い。
このとき邪魔になるのがディストップPCのキーボード。
そこでノートパソコンのキーボードがワンタッチでディスクトップPCのキーボードになる機能が欲しい。
2台、或いは2台以上のPCを同時に使っている方は多いのではないでしょうか。

2396                         NOBU 2010/02/02 12:06
なかなかおもしろいかたと思います。技術的に言うとノートPCのキーボード自体がUSB I/Fになっていれば、付け替えでデスクトップにさせますね。でもそれではめんどいですね。LAN USBみたいなものができればいいのかな。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須