こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001396 新幹線のホームで直前予約変更端末

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 15:46

これだけ携帯やスマホが普及している時代 まだできないのかな?


--------------------------------------------------------------------------------
- ストームソーダ 2011/08/29 (Mon) 21:12:12
新幹線ホーム内直前予約変更端末
新幹線の座席予約していて、早めについてしまった時に・・・・
ホーム内で座席予約変更できたら良いなぁ~と思ったので書き込みます。
自由席に座るのもいいのですが、前の時間の列車の指定席に気軽に変更できれば。。。。(^_^)v
空席率も減るかも


--------------------------------------------------------------------------------
- げん@こんなん堂 2011/08/30 (Tue) 10:03:01
これだけ携帯やスマホが普及している時代 直ぐにできそうですけど できないのかな? 意外とあったりして。
私はほとんど新幹線や電車に乗らないので 良く分かりません。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須