こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001397 車の窓を全開にしても 後席に風が入らない風防

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 15:47

後席への風が凄くて 窓を全開にできません。 気持ちイイのに。


--------------------------------------------------------------------------------
- げん@こんなん堂 2011/08/30 (Tue) 10:14:41
先日、浜名バイパスを あまりに天気がイイので 窓全開、音楽ガンガン掛けてドライブしていました。
ひとりだったので良かったけれど、後席に人がいたら 吹き込む風で息ができないかもね? 「窓閉めてよ!」って言われるのは確実です。(よく言われます) 窓を全開にしても前の席はそんなに風が入らないけど、後ろの席に風が入ってこないような風防があればいいのに。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須