こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001429 自転車用のバッグについて

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 18:48

・自転車用袋物容器取り付け用具 オープンファスナーを用いて取り付けるカバン状の入れ物の提案です。

- 自転車BIN 2012/08/15 (Wed) 11:40:34
自転車用袋物容器取り付け用具
前籠が無い折り畳み自転車のハンドル部分に装着して固定できるプラスチックネット基盤にオープンファスナーを用いて取り付けるカバン状の入れ物の提案です。
プラスチック基盤は自転車走行中にカバンが揺れることを防ぎます。またこの基盤とカバン状の入れ物はオープンファスナーで繋げてあるので、仕事用、プライベート用、と複数のカバンを付け替えることもできます。
自転車が目的地に着いたときには、ファスナーを外して、カバンとして持ち歩くこともできます。カバンを製作する素材によっては手持ちのカバンを入れるネット状の袋として、自転車に付けたままの使用方法も考える事ができます。
出願(申請)番号 実願2012-  3624 試作品、製品化を希望しています。
興味を持たれた方のご連絡をお待ちしています。宜しくお願い致します。

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須