こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000127 下ろさずに中身の出入れが可能なリュック

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/25 14:15

私が購読しているオートバイ関係のメールマガジンに、面白いリュックの紹介がありましたので、許可を得て、こちらでも紹介させて頂きます。「スピンパック」 私も以前から、なんとかならないかなっと思っていたので・・・。
                       by編集 げん

関連:No.001259 スリ防止 リュックの背面にポケット

リュックは一度背負ってしまうと、中身を簡単に取り出す事が出来ません。それをワンタッチでリュックを前にまわすストラップを考案して、下ろさずに自由に中身を取り出せるリュックを人気のWALK ABOUTブランドで完成しました。カメラ・チケット・ガイドブック・財布等簡単に取り出せます。またリュックは簡単に背中に戻ります。一度使ったら便利でハマってしまう商品です。バイク乗りには、これから体の芯まで冷えて厳しいシーズンに入りますね。背中のリュックをクルと前にまわして右側ストラップを左肩に通して前掛けにすると風防代わりになり、ただのリュックを前掛けにするのとは違い、リュックは固定されますのでぶれる事がなく安全です。こうして走ると、前がとても暖かく快適に走れます。暖かくなった後は、背中にまわします。
 1999.10.18 有限会社 鈴商トレーディング 鈴木尚次さん

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須