こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

小ちゃいおじさんお掃除ロボット

投稿者:こんなん堂 投稿日:2014/10/09 17:16

ロボット掃除機といえば「ルンバ」ですけれど、所詮掃除ができる場所は限られるし、ホコリの積もるような棚なんかの掃除は無理だし・・・
そこで「小ちゃいおじさん」が小さい掃除機を持って、椅子の下やベッドの下、棚や家具の上や窓の淵なんかも隅から隅まで掃除してくれたらいいなー

こんな画像が出てきました。レレレおじさんがのサイクロンでお掃除


■この小ちゃいおじさん(ロボット)シリーズ
小ちゃいおじさん手術ロボット
http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1600

小ちゃいおじさんお掃除ロボット
http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1604

小ちゃいおじさん害虫駆除ロボット
http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1605

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須