こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

無免許・飲酒お断り!

投稿者:ふらっしゅ! 投稿日:2016/09/24 06:14

免許証入力+呼気検査しなければキーを差し込めない(リモコンも受け付けない)車の装備。

【いいところ】
免許証は差し込み。無免許運転を無くす為に。
呼気検査はアルコールチェック。飲酒運転を無くす為に。

【不安材料】
既存の車にも取り付けられればいいのですがどの程度の人が自主的に違反を防ごうとしてくれるのかが不鮮明。
「俺は違反なんかしねぇ」という人なら「じゃあ率先してつけて」と軽く行くかもしれない。


車関係の企業が動いてくれればいいのですが、どこもアイデアお断りだったからここで書かせていただきました。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須