こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

楽器の喫茶店♪ 私の周りには無いな〜

投稿者:内川 投稿日:2018/06/24 12:49

探せばどこかにあるのかな〜とは思うけど、見たことは無いので…。
楽器の喫茶店。普通の喫茶店の店内の、壁沿い、棚の中、机の上など、至る所に楽器があって、お客さんは自由に触ってOK!
吹奏楽器は使い終わったらカウンターに返してもらって洗浄する。
楽器の入手方法は、出来るだけ中古を引き取る、又は買い取る。使わなくなった楽器がいつまでもお部屋にあって、処分に困ってる人、結構居るのでは?
楽器が欲しいお客さんには交渉次第でお譲りする。
楽器をもっと身近な物として使いたいです。誰かやってみませんか?




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須