こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

どんな道か分かるサイト

投稿者:こんなん堂 投稿日:2019/03/11 17:51

以前、「どんな道路か分かるナビ」という書き込みをしましたが、旅行者の為の「どんな道か分かるサイト」があったらいいな。地点から地点を移動するのにも、最短で行きたい場合や、少し遠回りでも景色を眺めながらドライブしたい、酔う人がいるから山道は避けたかったり・・・写真や口コミもあれば参考になります。
「道路の走りやすさマップ」というサイトがありましたが、細かい道まで載っているので逆に分かり難い。土地感の無い旅行者がルートを選ぶのに大まかなルートの雰囲気が分かればよろしい。

道路の走りやすさマップ http://www.qsr.mlit.go.jp/kyukan/map05/model.html
関連:
どんな道路か分かるナビ http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1705
No.000936 信号機の数の少ない道を優先して案内するカーナビ http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1032
ストリートビューで擬似ドライブ http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1622
No.000937 高速道路より信号の無いバイパス道で良いんじゃない http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1033
ディープな旅が楽しめるソフト http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1632






削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須