こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000218 安眠!ハーブピローカバー(枕)

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/26 15:14

枕カバーの紹介です。枕カバーの中に自分で調合した(若しくはアロマセラピストに調合して貰った)ハーブを入れます。ハーブには鎮静効果がある物や婦人科系統の諸症状を緩和してくれる物等もあるので、一般の方だけでなく病院に入院中の方、寝たきりの方などにも効果があります。匂いが強すぎないように枕の位置で調整して使って貰えたらいいんじゃないかな。頑張って試作品作ってみま~す。売れそうかどうかみんなの意見聞きたいな!
 2000/06/02掲示板33        あいがもつくねのママさん




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須